Q&A

体のお悩みなんでも解決!

qa_img01

服装は、どのようなものが良いでしょうか?

服装はどのようなものでも構いません。 仕事帰りでスーツやスカートをお召になる方も通院されています。 もし、気になられるのであれば、動きやすいジャージズボン等をご持参の上、 当院で着替えていただくことも出来ます。(※当院でもジャージ貸出しております。)

qa_icon01
qa_icon02

何歳から治療してもらえますか?

何歳でも大丈夫です!老若男女問いません!! 当院では、スポーツで怪我をした小学生の方も通院されていますし、 ご年配の方も通院されています。お気軽にご相談ください。

qa_icon01
qa_icon02

駐車場はありますか?

はい、ございます。当院の真向かいに駐車場がございます。 駐車される場合、受付に一声おかけください。お電話でも大丈夫です。

qa_icon01
qa_icon02

施術後の効果は持続しますか?

患 部の乱れた電気的インパルスを正常化させて痛みに変化を出す為、持続時間は生活環境にも大きく影響をうけます。常に患部にストレスを与え続けてしまう環境 では、状態を維持しにくくなります。施術効果を最大限に発揮するには、やはり通常の施術と同様に、患部の安静は必要かと思われます。特に重篤な症状の場合 には、再び患部に加わる不快刺激を、なるべく少なくする事が重要です。スポーツ障害などの場合、繰り返し負担が加わる事が多い為、筋肉の状態を整えたり、 身体の使い方を改善させる運動などを行います。

qa_icon01
qa_icon02

アキュスコープやマイオパルスの治療を受けると、どうして早く治るの?

組織がダメージを受けると、患部付近の生体電流が乱れます。アキュスコープマイオパルスは生体電流に近い微弱な電気を通電させる事で細胞を活性化させます。また傷ついた神経の電気バランスを安定させることで、痛みの消失にも即効性を示

qa_icon01
qa_icon02

保険は使えますか?

はい、ご利用できます。
保険適応の症状は、骨折・脱臼・捻挫・挫傷です。
初診でご来院の際、自身の保険証をご持参ください。

qa_icon01
qa_icon02

アキュスコープ80Lって何??

アキュスコープで患者様の体内情報を読み取り、
痛みを緩和⇒組織を修復・再生を行う
画期的な治療器です。
米国NASAが独自の技術で開発した治療器
⇒日本でもプロ野球選手や一流アスリートが使用しています。

【アキュスコープの独自システム】
個々の人間に個性があり、様々な点で違いがみられるように、似たような症状や痛みを持つ患者さんでも、それぞれ微妙な相違があるものです。
アキュスコープは、身体に微弱電流を流し、その方の微妙な相違、あるいは瞬時刻々と変化する生体内の病的状態を感知(読み取る)し、通電を行なっていきます。
一方的に刺激電流を患部に送る、従来の電気治療器とは違います。
この微弱電流治療器はその方にとって最も効果的な微弱電流を送ります。

なかなかとれない痛みにお悩みの方・突然のケガに苦しんでいるスポーツ選手にも
「早期回復」という高い効果が期待できるのです。

qa_icon01
qa_icon02